スタッフブログ

東日本大震災・被災地への支援物資ご提供のお願い

2011年03月19日 お知らせ スタッフブログ

この度の東日本大震災で被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
未だに安否が確認できていない方のご無事をお祈りいたします。
ご存命の方、そして、今この瞬間を生きている私たち全ての人たちで、一日も早い復興を共に目指しましょう。

この度、弊社が所属している神奈川県中小企業家同友会から、各県の同友会の連携により、被災地に支援物資を届けるルートが確立したとの連絡が届きました。
本来、会員企業を対象にした呼び掛けですが、この機会を活かし、主に弊社が所在する周辺地域を対象に、弊社が窓口になり、地域の方々に支援物資のご提供をお願い申し上げます。
弊社が運営代行をさせていただいている『カフェ・わっか』を受付窓口とし、地域の皆様から支援物資のご提供を募り、弊社が一括して神奈川県中小企業家同友会事務局に届けます。
詳しくは、以下からPDFファイルをダウンロードの上、ご参照ください。
●支援物資ご提供のお願い(表面)
●支援物資ご提供のお願い(裏面)
※最優先に必要とされている物資を中心に受け付けます。
※そのため、受付の際、窓口で検品をさせていただきますので、お手数をお掛けしますが、郵送ではなく、ご来店くださいますようお願いいたします。
※今回、衣料品は受け付けておりません。ご了承ください。
※ご提供いただく支援物資は、原則的に新品・新古品をお願いします。
※その他の注意事項は上記PDFファイルをご参照ください。
前述の通り、今回の弊社からの支援物資募集は、主に弊社が所在している横浜市保土ケ谷区を対象に行なっております。
これは、必要な支援物資を被災地に確実に届けるため、弊社および受付窓口のわっかのキャパシティを考慮し、ご提供いただく物資の仕分けを効率よく行なうためです。
お気持ちがあるにも関わらず、地域が離れている方々につきましては、誠に恐縮ですが、お近くの自治体などにご相談くださいますようお願いいたします。
また、こちらの地域にお知り合いの方がいらっしゃいましたら、その方々にこちらの情報を提供していただれば幸いです。
みなさまのご理解とあたたかいご支援・ご協力を心からお願い申し上げます。
2011年3月20日
合資会社 笑う門
代表社員 山田浩和

<<前のページに戻る
この記事へコメント
名 前: (必須)
Eメール: (必須)
U R L:
本 文: