スタッフブログ

あけましておめでとうございます!

2008年01月01日 お知らせ スタッフブログ


気が付けば最後の書き込みをしてから早1年が過ぎてしまいました・・・。
一応、言い訳をしておきます。
昨年を一言で表現するならば、まさに『忙殺』!!
言い換えれば、とーっても色々なコトに挑ませていただいた『挑戦』の年でした!
主には
●地域経済元気づくり事業
●保土ケ谷区制80周年記念事業

地域経済元気づくり事業に関しては、『駅から始まるまちづくり』でのイベント開催やシンボル制作を中心に、事務局の小澤さんを筆頭に、本当にたくさんの方々のチカラを得て、それなりの成果と今後に向けての礎(いしづえ)を築けたように思います。
保土ケ谷区制80周年記念事業に関しては、『Present~未来に贈るプレゼント~』(冊子)、ふろしき、『ほどがや食ふぇすた』の通行手形・ポスター、記念式典パンフレットなどのデザイン・制作業務から『安心・安全フォーラム』の寸劇制作などなど、本当に色々なコトにチャレンジさせていただきました。
さて、そんな大忙しの1年を経て、今後、どこへ向かっていくべきか?
結局のところ、今までと一緒ですかね?
もちろん、元気づくり事業は3月で終了、区制80周年記念事業も実質的には既に終了しています。
でも、これまでもこれからも、私の基本的なコンセプトは『保土ケ谷ブランド』の構築!
地域の価値を地域の人たちに伝えて地域の人たちを共有する仕組み作り。
それを目指す意味でも2007年という1年は本当に貴重な1年でした。
その1年間で得た無形の財産(経験・体験・人脈・知識・技術・ノウハウ)を糧に、今年も引き続き『保土ケ谷ブランド』の構築を目指していきます!
ご支援・ご協力をお願いいたします!
2008年がみなさまによってよりよい1年になりますように!!
P.S.
・・・今年はもう少しブログの書き込みがんばります。

<<前のページに戻る
この記事へコメント
名 前: (必須)
Eメール: (必須)
U R L:
本 文: