スタッフブログ

エピソードⅤ「修行」マーケティングミクスA笑顔商品③

2015年11月10日 スタッフブログ 笑顔販促

修行
厳しい修行はまだまだ続きます。

修行の後、あなたを待ち受けているのは「運命の対決」。
モンスターが潜む闇の森を抜け、迷宮に侵入し、「暗黒の王」と「最強のドラゴン」を倒し、姫に掛けられた魔法を解きます。

捕らわれた姫に掛けられた「暗黒の王」の魔法を解くためには、「強烈な一撃」が必要です。
その技を編み出します。

そのための商品づくりパート2「フロントエンド商品」です。

今まで、あなたのことを知らなかった誰かが、あなたを知り、興味を持ち、「0円商品」を経て、あなたの商品・サービスを試そうと思っています。
お客様にとっては初の試みです。不安も大きいです。
つまり、いきなり大きな取引はできません。

そこで!
ここでは「メイン商品を売りたい!」という気持ちをグッと抑え、ご新規のお客様が買いやすい「お試し商品」を用意しましょう。

お試し商品とは言え、新規顧客を獲得するのは、リピートを獲得することよりも費用も労力も、5~6倍掛かると言われています。

言うなれば、一番の難関。
冒険の物語で言えば「最強のドラゴン」との闘いです。

快心の一撃!
ドラゴンを倒せるだけの必殺技を。

あなたならではの知識・知恵・技術・ノウハウ・経験・体験を活かした最強のフロントエンド商品を開発しましょう。

今日の記事はいかがでしたか?
みなさまからのご意見・ご感想、お待ちしています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
オンリーワンのコンセプトデザインと
アイドマの法則に則った販促企画で
小さな起業家に笑顔が生まれるブランドづくり

新規集客&リピート化プランナー
合資会社 笑う門
山田浩和
yamada@hesochiku.com
横浜市保土ヶ谷区桜ヶ丘1-39-8
https://www.warau-kado.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

<<前のページに戻る
この記事へコメント
名 前: (必須)
Eメール: (必須)
U R L:
本 文:

※現在、コメントはありません。