スタッフブログ

エピソードⅤ「修行」マーケティングミクスA笑顔商品①

2015年11月07日 スタッフブログ 笑顔販促

修行
引き続き、厳しい修行が続きます。

修行の後、あなたを待ち受けているのは「運命の対決」。
モンスターが潜む闇の森を抜け、迷宮に侵入し、「暗黒の王」と「最強のドラゴン」を倒し、姫に掛けられた魔法を解きます。

捕らわれた姫に掛けられた「暗黒の王」の魔法を解くためには、「強烈な一撃」が必要です。
その技を編み出します。

まずは商品づくりです。

どんなに優れた集客方法を駆使しても、商品・サービス自体に魅力が無ければ、誰の反応も得られません。
どんなに優れた商品・サービスでも、広告宣伝・販売促進など、情報の発信が無ければ誰にも気づいてもらえません。
どんなに優れた商品・サービスでも、信頼関係が無ければ、最初の一歩はハードルが高いモノです。

ココでは2点、あなたならではの知識と技とノウハウでお客様を笑顔にできる商品・サービスを作っていただきます。

・お客様と出会い、知ってもらい、関心を持っていただくための「0円商品」
・「0円商品」で興味関心が高まったお客様に最初にお試しいただく「フロントエンド商品」
の2点です。

今日の記事はいかがでしたか?
みなさまからのご意見・ご感想、お待ちしています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
オンリーワンのコンセプトデザインと
アイドマの法則に則った販促企画で
小さな起業家に笑顔が生まれるブランドづくり

新規集客&リピート化プランナー
合資会社 笑う門
山田浩和
yamada@hesochiku.com
横浜市保土ヶ谷区桜ヶ丘1-39-8
https://www.warau-kado.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

<<前のページに戻る
この記事へコメント
名 前: (必須)
Eメール: (必須)
U R L:
本 文:

※現在、コメントはありません。