スタッフブログ

笑顔販促とは

2015年09月29日 スタッフブログ 笑顔販促

すまいるさん②

弊社では「笑顔販促」を推進しています。

「笑顔販促」とは、その名の通り、笑顔を活かした販促活動です。

ご存知の通り、笑顔が秘めたるパワーたるや、スゴイものがあります。
改めて調べてみると、医学的にも科学的にも、そして何より、感覚的にも良い事だらけです。
笑顔をする人、もらう人、どちらにとってもプラスの作用ばかりです。
「笑う門には福来たる」とは良く言ったもので、笑顔でいれば良い事はたくさん起こります。
そして、人を笑顔に出来る人にも良い事がたくさん起こります。

私たち事業者が「世の笑顔」のためにできること。
それは、お客様一人一人に喜んでいただけるような、より良い商品・サービスを開発・提供し続けること。
そして、「モノ」としての商品・サービスだけでなく、全ての事業者が、お客様や地域との全てのコミュニケーションにおいて「笑顔になれる要素」を取り込んで行ったら、どれだけ楽しくなるでしょうか?

少し大げさかもしれませんが、私たち自身がお客様の希望となって「喜び」「楽しさ」「ワクワク」を創造していくのです。

笑顔販促、一緒に考えてみませんか?

今日の記事はいかがでしたか?

みなさまからのご意見・ご感想、お待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 オンリーワンのコンセプトデザインと
 アイドマの法則に則った販促企画で
 小さな起業家に笑顔が生まれるブランドづくり

 新規集客&リピート化プランナー
 合資会社 笑う門
 山田浩和
 yamada@hesochiku.com

 横浜市保土ヶ谷区桜ヶ丘1-39-8
 https://www.warau-kado.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

<<前のページに戻る
この記事へコメント
名 前: (必須)
Eメール: (必須)
U R L:
本 文:

※現在、コメントはありません。